5次元ブログ

投稿者の日々の気付きや、高次元からのメッセージをより多くの方に見ていただくことによって、癒しがなされることを目的としています。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*07 Sat
21:09

 2012年 1月7日。何か月ぶりだろう?ここへ来たのは。

昨年の11月から小刻みに変わるエネルギーの変化を感じて

きたが、1月に入ってまた静かな動きになってきた。

それに伴って世間も静かだ!

静かだが、昨年の夏に比べるとかなり私たちのエネルギーも

変わっている。

気付いている方も少なくないと思いますが、肉体的には今の

時期少しきついです。

しかし、実現化はかなり容易くなってきていますね!

そして、自分にそぐわないエネルギーの人とは一緒にいられなく

なってきています。目に見えてそれぞれの進む道が違って

きていたり、すれ違いが生じているなんてことに気付いていませ

んか?これから、その現象がもっと、もっとはっきりしてきます。

また、あなたにあったエネルギーでしか生きていけなくなりますね。

そしてそれを変えることも困難になっていくので、あなたの進むべき

道をはっきりと決めておくことをお勧めします。
*

2011*09*23 Fri
10:37

宇宙人と友達

 おはようございます。

台風が過ぎてとても気持ちの良い晴天に恵まれました。

運動会日和です

そしてお彼岸です。文化を大切にするという気持ちで、お墓参り

なんかも、行事に加えてはどうでしょう?



さて 今日の本題は、ここ数日宇宙からかなりの存在がコンタクト

をとってきています。

一昨日の20時ころ、瞑想中不思議な体験をしました。

私の頭にベールのようなものが、フワーっと降りてきて、その

ベールは心地良い風になびいています。そのベールがなびくたびに

私は、何とも言えない心地良さと、開放感に浸っていました。

直感で、「アッ!私の母性同盟達だ。」と気付きコンタクトしてみ

ました。「このベールはなんのためにかけてくれたの?」

    「まだ少し、属性を信じてしまう君にそれを見にくくする

     ためと、肉体調整のために少しの間かけておくね」

    「それと、君がヒーリングする時にも役立ってくれる」

と返ってきました。

(確かにその瞑想は、大阪のクライアントさんに向けて遠隔でヒーリ

ングしている最中だったのです。)


私は、とても落ち着いた気分で目を開けたのでした。

それと昨日の零時ころ末の娘にも、なにやら奇妙な言語

(ムニャムニャという宇宙語のような声)が聞こえてきたらしく、

目覚めの瞬間「お母さん、昨日少し怖かった!」と言って、

体験を話してくれました。

彼女はまだ、受け入れるということを知りません。

この地球でのやり残しをしている途中の段階なのです。

だからそれを自分の周波数に換えることを知らないのです。

次の機会には楽しくコンタクトできるように教えてあげなくちゃ

これからどんどんコンタクトを試みていきたいですね
*

2011*09*21 Wed
16:37

思ったら叶う

 いやいや今日はビックリしましたよ

その前に、今回の台風15号結構あっけなく通り過ぎていきましたね。

昼食を済ませ、少しウトウトしているうちに行っちゃいました

それから目覚め、TVを見ていました。

「画面に時刻の表示がほしいなあ~ 」

「でも、リモコンとるのめんどうだなあ~」

なんて思っていました。10分ほど過ぎたでしょうか?

な・なんと!時刻が画面にあるではないですか

まさに 「思ったら叶う」が速くなったんですよ!

みなさんも、試してみてください。

何か面白い・楽しい体験談がありましたら、HPの掲示板に投稿

おねがいしますね
*

2011*09*17 Sat
12:32

 今日の新聞に 太陽を二つ持つ惑星が発見されたという記事を

見ました

私達の意識するこの地球ガイアも宇宙との交信がもっと自由に、

スムーズにできる時代に突入しはじめたんですね

私達個人も好きなときに好きな存在たちとの交信が可能になるのも

そう遠くないんです!

以前にも記事にしたと思いますが、ぞれぞれが思い思いの現実を

創造して行く中で、当然自分とはかけ離れた現実を造り出している

他者も沢山います。そんな哲学・思想を本やブログなどで紹介され

ています。勿論わたしのブログもその一つです。

どうかそれらに惑わされることなく、ご自分のワクワクするところ

だけを信じてください。

そして、そのワクワク感をたよりにご自分の現実を自由に、思い通

りに生きてください。
*

2011*09*04 Sun
19:32

時間という概念

 何だか新しい時代を迎える前にお伝えすることが浮かびます。

またまた登場しちゃいました


最近 時間に囚われている方がまだまだいらっしゃるように思い

ます。そこに振り回されて四苦八苦なんて方も少なくありません!

時間という概念を真実だとご自分に定義付けていると、新しい時代

では何となく空回りなんて事も起きてきてしまいます。

目安として利用してください。そこにドップリあなたを置かないで

下さい。私達は、「今 ここ」に存在しているだけだということを

忘れないで下さい。いつも、どんな時も・・・
*


